救護に行ってきました。

先日、長野市及び上水内郡の中学生テニス大会の救護として、長野運動公園へ行ってきました。
幸い、ケガをする生徒さんもいなかったため、僕が活躍することはありませんでした。
活躍するということはあまりいいことではないので、むしろ良かったのかもしれません。(競技によっては、普段の仕事中と変わらない位に忙しいこともあります)
雨も心配されましたが、先生方を始め全員の協力でスムーズに進行しました。
これからも、地域にこういった形で貢献できればと考えています。

写真は、テニスコートのクラブハウスからの風景です。大変多くの父兄の方や近隣の大会に参加していた試合待ちの他の運動部の生徒がいましたね。

追伸:当院もおかげさまを持ちまして4周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげと確信しております。今年は空調の更新や若干のリフォームを行い、より快適な環境を整備しました。できる限り皆様に還元できるよう努力し、次の一年を目指そうと思います。
ありがとうございました。今度とも末永くお願い申し上げます。